2021/03/12 13:39

No.33やNo.27は直径約5mmですが、エンドパーツの規格が4mmと6mmになるため5mm用がありません。


4mmは、セロテープを硬く巻いても入らず…ダメでした。


6mmは、TK-11K(樹脂)とF427-6・F428-6・F429-6(金属)があります。

今回はTK-11KとF428-6で試してみました。



2点ともぶかぶかというわけではありませんが、抜けやすく不安があります。

(セロテープは緩めに巻きました。)

6mmのツイストコードと比べるとやっぱり緩いかな…

No.33 約5mm

No.34 約6mm



F428-6は接着のみなので不安ですが、TK-11Kは穴があり糸止めが可能なため安心です。


糸が目立ちそうと思われますが、テグスであれば目立ちにくくなります。




説明が下手なので、わかづらい点もあると思いますm(_ _)m

ご不明点がありましたら、儘田(ままだ)までお気軽にお問い合わせください‼︎